2016年2月14日日曜日

ろんどこどん

フランス語がやっぱりすきだなぁ〜たぶん響き。こもったかんじがとってもセクシー。誰が喋ってても問題なし。めっちゃフラ語訛りキツイ英語を喋る女子がいるけどすてき〜〜イタリア語とかスペイン語は陽気なかんじ。かわいい〜

イギリス生活3週間目に入りますが1ヶ月とかはすぐだね、貴重な体験なんでしっかりお勉強と小旅行を楽しみつつ帰国しょう。住むのはやぱ日本が1番いいな、安全。ご飯はまぁ自炊するならそんなに変わんないのかな、半額セールとかないけど。よく見てるとある。大学生活も1年切ってるしどうしようかなぁというかんじがいなめず。1年アメリカ、2年目フランスとか。年齢的にやれるギリギリがそこですかね。なんとか将来を模索しつつ。貯金もしつつ。人さまに迷惑をかけず生きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿